コメント/百拳の一撃
[
スリブレwiki TOP
] [
MHX wiki
] [
編集
|
編集(GUI)
|
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
百撃の一撃
?
ブースト付きは判別つくのかな? --
2015-04-10 (金) 16:13:07
20時過ぎないと誰もやらないよな? --
2015-04-10 (金) 16:23:37
↑と思ったけどけっこういるね?アリーナもうやってない人多いんかな? --
2015-04-10 (金) 16:25:55
サンダーストームの拳出たけど属性エレなしでスキupエレついてるから別物か。ややこしいな --
2015-04-10 (金) 16:28:46
どうせ封印のなんたら以外カスっていうやつじゃないの?やってないから知らんけど --
2015-04-10 (金) 16:36:56
☆11の3ステのバリスタは体力800万 --
2015-04-10 (金) 16:48:31
九尾さんの出番かしら~ --
2015-04-10 (金) 16:56:26
7色拳よりつおい拳あるのかな?お知らせのシルエットだけのやつ気になる --
2015-04-10 (金) 16:59:59
魔拳☆付ダークマスターレイド出たよ --
2015-04-10 (金) 17:01:17
とりあえず分解作業か・・・めんどい --
2015-04-10 (金) 17:11:08
BOXがいっぱいになるのがめんどい。 --
2015-04-10 (金) 17:21:10
今までの例からすると☆空きのヒロイック…WBの可能性もあるか? --
2015-04-10 (金) 17:30:11
魔拳ファイヤービーム出たよ、嫌いなビーム --
2015-04-10 (金) 17:36:01
七色魔拳☆闇と☆火しか出ないのですが… --
2015-04-10 (金) 17:38:32
七色☆風も出たよ --
2015-04-10 (金) 17:59:23
雷もある --
2015-04-10 (金) 18:06:39
初心者には素材が集るイベント --
2015-04-10 (金) 18:59:33
おー20時過ぎてた・・行くどぉ~ --
2015-04-10 (金) 20:11:31
☆7乱入ありバリスタンク1 --
2015-04-10 (金) 20:21:16
☆12は2ステージで乱入確定?かな。乱入はバリスタ5体、今回の剣なら1スキルで殲滅出来る --
2015-04-10 (金) 20:21:46
☆12ステージ数自体ランダムっぽい。乱入は確定。1~3ステ後に乱入 --
2015-04-10 (金) 20:31:37
今回の剣で☆12楽ちん --
2015-04-10 (金) 20:38:39
火属性が輝くイベか --
2015-04-10 (金) 20:47:35
☆12乱入はWB砲台だと自スキル→デュアル→自スキルで終わった --
2015-04-10 (金) 20:51:05
バリスタ体力1500万ぐらい⁇ --
2015-04-10 (金) 20:52:11
☆12乱入確定じゃなかったけど確率は高いみたい。バリスタとモロクの体力1500万 --
2015-04-10 (金) 20:57:25
クイスタ付きの準最強拳のスキルはWBでした。 --
2015-04-10 (金) 21:04:37
てことはあの武器の存在価値って一体… --
2015-04-10 (金) 21:10:45
てことは七色最強は☆空きのWB濃厚だな --
2015-04-10 (金) 21:11:02
狐拳セット装備しながら、いまだにシャドウより先にゴーレムにスキル使うアホがいる。 --
2015-04-10 (金) 21:14:45
ダンゴムシが釣りのルアーに進化… --
2015-04-10 (金) 21:16:12
これに伴ってレヴァナントはSS化します。 --
2015-04-10 (金) 21:18:29
準最強拳のスキル書いたものだが、初期でブレイクブレイドだったのでWBと書いてしまった。もしもブレードダンスどまりだったら申し訳ない --
2015-04-10 (金) 21:23:29
ダークマターやサンダーストーム等が装備される中何故ファイヤービームをチョイスしたんだろう… --
2015-04-10 (金) 21:39:20
進化素材が出ない、… --
2015-04-10 (金) 21:39:40
ひょっとしてあれ以来出て無いから処理が軽くなってて猛烈な火力アップで帰って来たと妄想して不死鳥さんを思いだした… --
2015-04-10 (金) 21:41:40
今回は今まで拳に搭載されたことのあるスキルで統一されてるのに気付いたあなたはスリブレファンです --
2015-04-10 (金) 21:50:10
☆12、もろくとか居るん?俺、2ステバージョンやったから見かけんかった。今の剣ってモロクとかコカとかにダメ入るん⁇ --
2015-04-10 (金) 21:51:21
3ステにいるよ。両サイド縦に影が並んでて正面奥にミノ1体 --
2015-04-10 (金) 21:57:28
3ステージの場合はモロクいてる、剣スキルは2万くらいしかダメでないからバリスタ以外には使えない --
2015-04-10 (金) 21:59:22
で、何拳が良いの? サウザンドクローは要らんけど --
2015-04-10 (金) 22:04:27
これってssにしたら、みんなブーストになるの? --
2015-04-10 (金) 22:13:32
倉庫直ぐ貯まるんだけど、即分解してるのかな? --
2015-04-10 (金) 22:16:14
覇拳が上位になるのかな?スキルも極になってるし --
2015-04-10 (金) 22:28:48
エレメント上位になんの?マジ? --
2015-04-10 (金) 22:32:50
とりあえず7色以外は即分解してる…どうせ進化素材足りないだろうから --
2015-04-10 (金) 22:33:14
タリスマン落ちなさすぎ…引き悪いだけなのかもだけど、余りにもな… --
2015-04-10 (金) 22:35:44
どれがブースト系に進化するのかサッパリ…七色系は全部属撃に成るのかな? --
2015-04-10 (金) 22:36:05
絶霊拳出た。 --
2015-04-10 (金) 22:50:32
今古びた拳スキルアップのままだったが。覇拳 --
2015-04-10 (金) 22:51:32
これ☆12は1ステのみもあるんだね --
2015-04-10 (金) 22:56:41
一緒に行った相手、☆12の乱入でバリスタンクに挟まって殺すまでコンボし続け800コンボ。しばらくスマホ放置してブレイクタイムさせてもらったー --
2015-04-10 (金) 22:59:40
☆12初見で1ステだったよ…1ステジグザグ終了から乱入無限デュアルでサクッと終わった♪ --
2015-04-10 (金) 23:02:03
絶霊拳max1001空きスロ◻︎△丸丸 進化素材20個 スキル ブレイクブレイド --
2015-04-10 (金) 23:07:09
進化素材足りなくて進化まだできてない --
2015-04-10 (金) 23:07:58
☆11乱入率低すぎて素材あつまらんわ --
2015-04-10 (金) 23:09:16
ブレイクブレイド?ワールドブレイカーじゃなくて?? --
2015-04-10 (金) 23:11:05
進化してからコメしろボケ --
2015-04-10 (金) 23:11:47
☆12乱入バリスタ硬いな…メテオで殲滅出来ないのに5体も居るとか…ほとんど動かない置物だったが --
2015-04-10 (金) 23:13:00
今回の当たりは☆無いのか? --
2015-04-10 (金) 23:14:05
☆12無理や。バリスタのタックルだけで死ぬわ。 --
2015-04-10 (金) 23:14:08
12のバリスタコンボ槍で紙のように溶けるぞ --
2015-04-10 (金) 23:14:15
☆12のバリスタとか動き遅すぎてサンドバッグだろ。どんな装備してんの? --
2015-04-10 (金) 23:16:03
休憩ー --
2015-04-10 (金) 23:20:32
絶霊拳…コスト100とかw --
2015-04-10 (金) 23:21:36
剣ガチャれば無問題 --
2015-04-10 (金) 23:21:54
どうせ使えない拳なんだろね デザインからしてだめ --
2015-04-10 (金) 23:23:14
コスト100のお荷物拳なんかなー? --
2015-04-10 (金) 23:23:42
固定砲台で楽勝やけど、初見星12でいきなり拳シャドーに囲まれてて一瞬焦ったよw --
2015-04-10 (金) 23:24:12
↑確かにwもし硬い影だったらどうしようと第一投ドキドキした --
2015-04-10 (金) 23:29:12
空きスロからしてビミョー --
2015-04-10 (金) 23:32:30
偽物もスキルはブレイク止まりでコスト80。ただ分解でクイブが1個手に入るよ --
2015-04-10 (金) 23:34:03
とりあえずSS分解してみたら予想通り☆は属撃LV1一個、ブーストもやはりLV1一個でした。こりゃ素材がもったいないな --
2015-04-10 (金) 23:41:41
進化させたら画像またうpします。 --
2015-04-10 (金) 23:51:04
↑なるほど・・・。貴重な情報ありがとう。 --
2015-04-10 (金) 23:51:26
封印と七色を進化→分解でブーストと属撃が一個づつ手に入るね --
2015-04-10 (金) 23:52:57
ロンギに九尾上下だけど☆12のバリスタで全滅。最初はずっと俺のターンだったけど途中からバリスタの攻撃増えてきてダメだったわ。 --
2015-04-11 (土) 00:03:34
従来の装備はコストに見合うステやエレだったけどコレはどーかね --
2015-04-11 (土) 00:06:03
進化でブレードダンス止まり --
2015-04-11 (土) 00:07:59
まとめると、古びた、封印、七色どれもSSまで進化させて分解すると、ブーストがもらえるってこと? --
2015-04-11 (土) 00:15:32
うんこイベじゃねーか! --
2015-04-11 (土) 00:18:14
WBじゃなきゃくそだな --
2015-04-11 (土) 00:20:50
素材絞りイベだな。 --
2015-04-11 (土) 00:27:39
お知らせ見た時からエレ収集イベだと思ってだけどエレ収集にもならない… --
2015-04-11 (土) 00:31:29
古びたは覇拳でもブースト出ない。 --
2015-04-11 (土) 00:49:40
メダル出ないな、これ。☆12は結構でたけど --
2015-04-11 (土) 00:50:20
コスト100のやつブレードダンス止まり? --
2015-04-11 (土) 00:50:50
画像うpした。これゴミだ。アリーナ回った方が良さげ --
2015-04-11 (土) 01:08:32
いちおうレベルmaxにしたらatk2500になるけど…フル覚する勇気がない --
2015-04-11 (土) 01:11:31
画像サンクス。装備含めてゴミイベということで解散。 --
2015-04-11 (土) 01:14:24
禁忌+15(atk2529)スキブ2アタブ2属撃1 120万前後 絶霊拳+10(4262)クイブ&アタブ1スキブ2アタブ2×3 110万前後 --
2015-04-11 (土) 01:25:45
↑武器のみ装備状態で修練にて。まだ禁忌の方が固定クイブとスコンブある分使い勝手あるわ。 --
2015-04-11 (土) 01:28:04
でも当然と言えば当然だよね。1周年記念拳より高い攻撃力WBをタダで入手できたら不謹慎すぎだし --
2015-04-11 (土) 01:28:47
禁忌持ってない人ようかな… --
2015-04-11 (土) 01:30:21
フル覚スロが気になるが…☆でも◇でも丸でも◻︎でも魅力がない。 --
2015-04-11 (土) 01:31:41
とことん拳は不遇だなー --
2015-04-11 (土) 01:33:10
コスト100なのにこの性能とかwコストの高さと強さは比例しない事がよくわかったわ --
2015-04-11 (土) 01:43:34
今回のイベも簡単だからしょうがないやね --
2015-04-11 (土) 01:44:56
難しくてもいいから使える武器にしてくれよ。簡単で武器もクソとか存在意義すら疑うぞ --
2015-04-11 (土) 01:53:34
そもそも拳っていらない子だよね。コンボ稼ぎは杖と槍あるし、スキルチャージは固定砲あるし、移動力は槍に劣るし…拳の魅力ってなんかある? --
2015-04-11 (土) 01:59:08
このシリーズのイベ武器に期待する事がそもそも間違いでマニーや素材.エレ等収集イベでしょ?今回は全て駄目だけど --
2015-04-11 (土) 01:59:24
スキルが簡単に溜まるようになって拳は破綻したね…コンボ稼ぎながらスキル乱射が売りだったのに --
2015-04-11 (土) 02:02:24
ss分解で属撃1個って。。。 --
2015-04-11 (土) 02:08:43
つまらんからブラッドボーンやろかな --
2015-04-11 (土) 02:09:04
低泥アイテムに魅力がないイベとかwこれ系のイベもアリーナも飽きたな。 --
2015-04-11 (土) 02:14:50
まじか。。当たりがゴミすぎる。。。 --
2015-04-11 (土) 02:21:10
これ系イベは飽きてるし簡単すぎるし当たりゴミ出しなんだこりゃ --
2015-04-11 (土) 02:24:33
SS にした七色は、属撃出るんですか? --
2015-04-11 (土) 02:38:31
☆11乱入ありで数回クリアしたけど、タリスマン1個もでない…(´・ω・`) --
2015-04-11 (土) 03:09:37
火、風、闇、雷の属撃がどうしても欲しいって場合なら強化してバラす価値はある。 --
2015-04-11 (土) 03:36:53
上の画像は画質的に同じ人かな?揃うの早いなぁ --
2015-04-11 (土) 04:31:39
また、偽物があった(^_^;) --
2015-04-11 (土) 05:38:18
強化してバラせばブーストエレ手に入るのもあるから悪くはないイベ --
2015-04-11 (土) 06:20:36
メダルが手に入りにくすぎる。さすがに考えたな運営め --
2015-04-11 (土) 07:26:49
言われた通り、属撃揃えて終わりかな。 --
2015-04-11 (土) 07:30:00
昔は拳って結構言ってたが、邪魔扱いにまでになったか。拳攻撃も悪くないけど?使ってる本人が楽しめりゃいいんでない? --
2015-04-11 (土) 08:18:55
弱点合わせてれば剣より長くはないし槍コンボ厨みたくスキル温存なんてことも無いから邪魔でも無いけどな。自分で使う選択肢には入らんけど --
2015-04-11 (土) 08:31:41
最近のステージ構成だとコンボ繋げられない配置だったり、花が邪魔な場合が多いし拳使ってない。 --
2015-04-11 (土) 08:58:02
当たりスロは☆◇□△△(△)ぐらいにしてくれないと萌えない。でもコスト100は雑魚が調子乗って使うの防げるから良いと思う。 --
2015-04-11 (土) 09:03:39
禁忌拳持ってたら絶霊拳要らんな…火属撃だけないから、それ回収したら素材回収イベと割り切るわ --
2015-04-11 (土) 09:06:02
属撃つってもレベル1が1個とか…ゴミガチャ武器分解してすでに揃ってるし --
2015-04-11 (土) 09:51:07
30個バラして、進化素材150個。アタック、スキブ、属撃を決め打ちでレベ2作ればいいんじゃない?メダルもいつのまにか何百に成るんだし --
2015-04-11 (土) 10:06:09
禁忌拳ですらゴミなのに更にスキルも見た目もクソなのがイベの一番の目玉とかウケルwww --
2015-04-11 (土) 10:41:17
↑何言ってるんだ?このイベは魔剣のときから分解の素材とエレが1番の目玉だったろ --
2015-04-11 (土) 10:54:06
武器はゴミ、エレメントも課金武器ばらして属撃持ってる優良顧客には何の意味もないイベ --
2015-04-11 (土) 11:48:09
金を溜めればいいじゃない --
2015-04-11 (土) 12:49:31
スタ0の時しかやる気出ないイベだな。息抜きにはいいね、さっき寄生とヒャッホーしてきた。 --
2015-04-11 (土) 14:54:48
☆7で素材集め、乱入で時々タリスマンが落ちる --
2015-04-11 (土) 15:08:48
イベ興味ないならするなよ。 --
2015-04-11 (土) 16:32:54
イベント武器で良いと思われてるのモロ槍くらいじゃないか?あーいう使える武器がほしいよね。 --
2015-04-11 (土) 16:41:10
また七色でなくて封印にもブレイクブレイドってあるんだね 紛らわし~ --
2015-04-11 (土) 17:45:40
モロ槍が良いと言ってるのは鉄厨だけですよね、私は骨派なのでガルムです。 --
2015-04-11 (土) 19:37:10
嫌ならやるな。フジテレビ理論やね --
2015-04-11 (土) 20:28:32
モロクは活躍場所が多かった、槍、2連出来るそこそこなスキル、◇にサバスタが積めるってあたりが評価されてるんだよ。鉄か骨かは余り関係無い --
2015-04-11 (土) 20:32:38
禁忌拳ってゴミだったか? --
2015-04-11 (土) 21:12:17
俺はゴミとは思わないぞ --
2015-04-11 (土) 21:21:17
☆11乱入率ひくすぎや --
2015-04-11 (土) 21:30:55
↑×4骨でモロ槍使った事ないでしょ?活躍場所ないし、そこそこだから使えないんですよ。 --
2015-04-11 (土) 22:56:00
↑あるけど?シナジー無視してもイベ武器の中じゃ使い勝手は良い方だから。使えないのは自分の問題だろうよ --
2015-04-11 (土) 23:09:49
禁忌は確実にゴミでしょ。拳強化されないかぎり --
2015-04-11 (土) 23:30:37
拳は昔は強かった。槍が強化され、固定砲が存在する今は存在価値はありません。 --
2015-04-11 (土) 23:32:33
現在、拳で1番の高性能は九尾拳でしょうね。 --
2015-04-11 (土) 23:36:01
100億歩譲って禁忌拳が強いとしても、このイベ拳は性能も見た目もゴミ以下やね。もちろん100億歩譲るつもりないが。 --
2015-04-12 (日) 00:36:15
ところでwikiの、このイベント期間が4/20~4/17ってなってるよねー。直し方が分からないが --
2015-04-12 (日) 01:07:38
クイブ拳でた次の戦闘でモノホン拳きたw WBにならないのが痛いわ --
2015-04-12 (日) 01:08:15
気付いたら絶霊拳持ってたw要らないな --
2015-04-12 (日) 01:20:21
絶霊拳ATK8300 SKL170でダメ430~470万ってとこだった。禁忌よりゴミ --
2015-04-12 (日) 02:05:34
400以上出るなら持ってない人にはいいんじゃない? --
2015-04-12 (日) 04:02:19
固定砲台の半分の火力は流石に。。。 --
2015-04-12 (日) 04:20:47
固定砲台の半分の火力は流石に。。。 --
2015-04-12 (日) 04:20:48
イベ武器なんだししょうがないじゃん --
2015-04-12 (日) 04:33:30
いやいや、共闘アリーナの杖は200万ちょいしか出ないんだぞwまだマシ --
2015-04-12 (日) 07:48:49
今さらこのイベの当たりがゴミとかの話してんの?最初の魔剣のときから既存武器には及ばないし当たり欲しいのはコレクションみたいなものだったろ --
2015-04-12 (日) 08:21:24
絶霊拳使えないの?時間無駄だからやめようかな --
2015-04-12 (日) 08:24:07
今までこの手のイベで大当たり出たことない。そうとう回さないとダメなんだろな。 --
2015-04-12 (日) 09:03:13
この類の武器で使えたことない --
2015-04-12 (日) 09:30:54
スプレハンマーは使えたよ。アリーナ高速周回にもってこいだよ。今はもうダメだけどねー。 --
2015-04-12 (日) 10:12:25
無課金、微課金、もしくはガチャで引けなかった人にはこのイベ武器は当たりだろ?現状400万越えの武器もWB だけだからな --
2015-04-12 (日) 10:26:34
スプレ槍もシンアリ☆12で活躍中。 --
2015-04-12 (日) 10:33:54
大当たり出るまでの徒労感考えると食指動かないんだよなあ。 --
2015-04-12 (日) 12:38:04
イザナギと滅神爪無い人はレイド2種取れるからいいかもね --
2015-04-12 (日) 12:59:54
秋田 --
2015-04-12 (日) 15:37:35
クイック拳はSSにして分解したらブーストになるのでしょうか? --
2015-04-12 (日) 16:38:53
どなたかこのイベの名前の変更お願いしたいんですが。確か本名は百拳の一撃です。自分は編集できません --
2015-04-12 (日) 17:42:18
コスト100って設定ミス?遊び心? --
2015-04-12 (日) 19:54:12
当たり拳ATKは立派だな。2500て --
2015-04-12 (日) 20:22:55
素材集めのイベントと思ってるから☆ある以外は分解に☆はSSにして分解、WB別に欲しくない鉄と角持ってるから --
2015-04-12 (日) 20:31:50
↑↑悪ノリ --
2015-04-12 (日) 21:15:32
当たり拳が欲しい! クイック拳は、ブーストにならないよ! --
2015-04-12 (日) 23:15:06
絶霊拳をフル覚醒させるような勇者いませんかね --
2015-04-12 (日) 23:21:21
追加エレが気になります誰か知りませんか?? --
2015-04-13 (月) 00:14:46
自分でやれば?こんな地雷拳誰も使わんだろ --
2015-04-13 (月) 01:40:06
コスト100は何かの前兆を暗示してるんじゃないか。そう例えばSSSとか…ドキッ --
2015-04-13 (月) 03:29:39
はいはい。 --
2015-04-13 (月) 06:31:34
SSSで基本コスト100だったらみんなコスト足りないでしょw --
2015-04-13 (月) 07:14:36
分解は色付きがブースト、虹色が属撃ですか?それぞれ何個とれるんでしょう? --
2015-04-13 (月) 09:28:55
1個 --
2015-04-13 (月) 11:29:39
当たり拳の奴と組んだけど・・・スキダメ微妙だった。それまでは調子良くヒャッホーしてたけど、俺がWBぶっぱしたら急に沈黙。 --
2015-04-13 (月) 13:29:31
ナックルの中では攻撃力めっちゃ高いですね! --
2015-04-13 (月) 14:44:47
追加◯拳でat7k超えるけどムーブないからスキル溜まりにくいしスキル3M弱だからフルしないほうがいいよ --
2015-04-13 (月) 15:26:34
アレキサンダーが活躍できた --
2015-04-13 (月) 15:32:23
スキル3M弱ではね・・・。ムーブは頭鎧でカバーか。ん~そこまでしてというのもあるな。 --
2015-04-13 (月) 16:18:39
クイック拳、ブーストになるよ --
2015-04-13 (月) 18:34:13
絶霊拳はどうしたら入手できますかね? --
2015-04-13 (月) 19:06:11
↑君に運があれば手に入る! --
2015-04-13 (月) 19:16:35
↑了解、ありがとうございます!ランダムで出現するんですね。 --
2015-04-13 (月) 20:27:17
2つ出たから一個やるよ --
2015-04-13 (月) 21:20:16
↑本当ですか?ありがとうございます(笑 --
2015-04-13 (月) 21:50:47
スキルがブレードダンスのままかよ。。。禁忌も九尾もあるから分解。 --
2015-04-13 (月) 22:39:15
この手のイベで初めて当たり引いたけど☆も◇も無くてコストも高いのに使えない。その上進化素材もでないって… --
2015-04-13 (月) 23:22:46
俺もこれ系イベで初めて当たりでた。いらねーよ。寄付したいわ --
2015-04-13 (月) 23:51:11
アタックが高いだけの拳とか使い道ないんだよね。現状で必須なのは高レベルでのクイック、ムーブ、属性、◇なんだから。 --
2015-04-14 (火) 02:46:44
スキルがWBならワンチャンあったかもね。今回の拳、☆×2の空きスロとかにしてくれた方がまだ頑張れたわ。 --
2015-04-14 (火) 02:48:34
風拳◇◇あるぞ。毎ターンそよ風送れるな。扇風機拳と名付けよう --
2015-04-14 (火) 03:13:24
拳のパワーアップあるかな?あったとしてどうなるんだろ? --
2015-04-14 (火) 08:52:14
通常攻撃4発ずつとかコンボで乗るダメージ2倍とか、そのくらい無いと現状の槍とかに太刀打ちできないよね --
2015-04-14 (火) 08:59:03
拳の変わりに二刀流を出してほしい --
2015-04-14 (火) 10:24:54
仕様変更で攻撃を×2→×4とかに変更したら剣の二の舞でモーション長くなってダラダラいかないか?それなら攻撃ダメを今の2倍にしてさらに --
2015-04-14 (火) 12:18:33
スキル倍率をあげて欲しい --
2015-04-14 (火) 12:18:45
大丈夫♪すでに拳はダラダラで弱いから --
2015-04-14 (火) 13:12:51
ほんまコスト100の意味がわからないね。運営は100にしちゃおーっと♪的なノリなのか --
2015-04-14 (火) 14:38:12
フル覚醒する強者は流石にいないか・・・(´;ω;`)ウゥゥ --
2015-04-14 (火) 14:38:26
いや、これ見てる人にも取れたらするよって猛者はいるよ。その方々にまだ当たってないだけ。 --
2015-04-14 (火) 14:55:14
上に画像貼ったけどブレイクにも外れがあるのね(´;ω;`)ウゥゥ --
2015-04-14 (火) 14:57:19
どうせ分解するからクイックエレ付きの方が当たりだと思う。 --
2015-04-14 (火) 19:04:49
☆12初クリアしたんだけど報酬もらえないんだけど… --
2015-04-14 (火) 22:59:19
結局、分解したらブーストになるのはどれ?どれを進化させないといけないのかいまいちわからなーい --
2015-04-14 (火) 23:04:30
コスト100は完全にネタでしょうね… --
2015-04-14 (火) 23:27:15
俺もよくわからんけど、封印系を進化させて分解したらブーストなんじゃね?わからん。知らん。 --
2015-04-15 (水) 01:48:59
前の魔槍みたいに進化前と進化後とエレメントの表を作ってほしい。終ってしまうけど --
2015-04-15 (水) 07:55:07
コスト100は、運営自体が誰もこれ使うと思ってない証拠だよね! --
2015-04-15 (水) 11:55:28
レベル70で砲台ですが魔拳の火SSにして分解で砲台に取り付けた。ニーナのイベント用に --
2015-04-15 (水) 13:59:18
封印系が進化後分解でブーストLv1 1個手に入るよ! --
2015-04-15 (水) 14:04:30
初心者には嬉しいけど中々時計が落ちない。乱入あっても --
2015-04-15 (水) 14:07:05
星12を回れるかどうかでしょうね!初心者さん寄生さんは蹴られる切られるで大変でしょうねw --
2015-04-15 (水) 14:11:00
星12は1回しか行けないから星7周ってます。ゲスト来ても1回もゲストが打たないで終わるけどね --
2015-04-15 (水) 14:24:38
うん、自分にあった所で周回する!でも、星12以外は泥しにくいし泥しても1個とかだからね。仕方ないよね --
2015-04-15 (水) 14:40:25
星12 1面+乱入のパターンでタリスマン6個泥! --
2015-04-15 (水) 14:49:04
ン?★空きに属性入れてもスキルにはダメ乗らんぞ。杖で叩く気か?w --
2015-04-15 (水) 15:46:56
杖で叩くww 地味に痛いなww --
2015-04-15 (水) 16:13:55
☆はもうキラーエレメントいれる為にあると言っても過言じゃないでしょう。属性エレメントはいらない子になりましたw --
2015-04-15 (水) 16:16:21
キラーエレ、カエル以外にも出てくるのかな --
2015-04-15 (水) 16:18:08
出るでしょうね。売上上がるし --
2015-04-15 (水) 16:21:00
初心者でよくわからないのですが、☆に属撃でWBしてもスキルにはのらないのかな? --
2015-04-15 (水) 16:24:07
乗らないよ --
2015-04-15 (水) 16:26:51
カエルのキラーエレはのるの? --
2015-04-15 (水) 16:29:10
ありがとうm(_ _)m --
2015-04-15 (水) 16:32:28
カエルキラーしかまだ出てないけど、カエル系のみに乗りますよ!他には乗らない! --
2015-04-15 (水) 16:32:40
嘱撃詰んでコンブ詰め込んでコンボ200貯めてドリュアス叩いたらダメどんくらい出るかな?w --
2015-04-15 (水) 16:50:31
タソスマソ出ないね…(´・ω・`) --
2015-04-15 (水) 21:40:11
☆12って3ステの時は乱入来なかったり、乱入来たのにタリスマン泥しなかったり、メリットねえな。即リタイヤの方が効率良さそう --
2015-04-15 (水) 23:32:56
やっと絶霊拳ドロップしたぁ〜嬉しい --
2015-04-16 (木) 20:36:30
コレクターには良いかもだけど、実際使わないでしょw ネタ武器 --
2015-04-16 (木) 21:14:41
♪まさかファイヤービームはドリュアスの為!?無駄だと分かっていながら淡い期待を持ち10覚して持ち込んで見た… --
2015-04-16 (木) 23:52:24
♪ゲージが溜まり遂にこの時が来た!喰らえっファイヤーンビィィィンムッ!!魂の尽きるまで引っ張る… --
2015-04-16 (木) 23:54:29
燃えたかい?www --
2015-04-16 (木) 23:55:14
♪『ウォォッ!燃えろ俺のコスモッ!』…っと言ったかどうかは定かでないが… --
2015-04-16 (木) 23:55:46
有り難う…ファイヤービーム…これからも属撃LV1として俺を支えてくれ… --
2015-04-16 (木) 23:57:18
モロクさんの授けてくれた槍で無事生還しましたw --
2015-04-16 (木) 23:59:20
キラーエレ海外版で各種出てるからこっちもいずれ来るね --
2015-04-17 (金) 10:26:22
落ちなかった・・・結局この手のイベまだ一度もゲットできず↴ あとは杖だけか・ --
2015-04-17 (金) 14:00:31
見た目がイケてないし性能もアレなんでブースト何個か分解で取って終了した。最後の杖に期待 --
2015-04-17 (金) 15:05:58
性能も見た目も期待なんかしてないんですけどね・・記念というか達成感というかこんなに落ちないと落ちた時嬉しいだろな・・・ --
2015-04-17 (金) 15:46:46
前回、なかなかでなかった絶霊拳すぐに出たけど、コスト高すぎるんだよなw --
2015-05-15 (金) 21:16:59
前回7個集まったけど覚醒玉にした --
2015-05-15 (金) 23:29:38
スタ0、ゲリラ解放の後だから素材集めも要らないからやるかコレ?本当にとった記念のイベントかな --
2015-05-15 (金) 23:43:30
属撃のレベル2作るためにやるくらいかな。 --
2015-05-16 (土) 00:01:29
それがあったか! --
2015-05-16 (土) 00:38:34
これってBB剣砲台でいける感じ?バリスタは置いといて。 --
2015-05-16 (土) 02:28:02
分解してブースト欲しいときはSSまで進化させるの? --
2015-05-16 (土) 06:39:38
そうだよー! --
2015-05-16 (土) 08:54:38
ありがとう --
2015-05-16 (土) 09:09:05
分解してもエレ一個って素材集め大変だわ。でも他にやること無いしな --
2015-05-16 (土) 10:16:05
3ステージパターンはリタイアが効率的だぜ。2ステまでなら高速出来るし、泥数多いからな --
2015-05-16 (土) 15:56:33
そういうのはリア友と目の前通信でもないと成立しないと思う。野良だと相手選ぶ上に待ち時間のが長くなるんじゃない? --
2015-05-16 (土) 16:12:15
なんで最近BB砲台で行こうとする人増えてるんだろうか。WB砲台でええんやで --
2015-05-16 (土) 16:41:47
6↑SSにしてから分解ってフル覚ってことですか? --
2015-05-16 (土) 16:47:49
募集コメント入れて即リタでいいじゃん。闇レイドとセレスがあればほぼ一人クリアだし、コメント読まないやつを気遣う必要ないし --
2015-05-16 (土) 16:51:43
↑2 違う --
2015-05-16 (土) 17:26:25
覚醒玉とかいれないよ!進化素材でSSにして強化もしないで即分解だよー --
2015-05-16 (土) 18:04:11
↑ありがとー --
2015-05-16 (土) 18:43:45
↑2やったけど普通の20個だった --
2015-05-16 (土) 19:07:50
封印以上じゃないと上位エレメントにはならないからね。 --
2015-05-16 (土) 19:12:57
BB剣砲台の方がWBより圧倒的に早いよ。3ステバージョンだと全部ワンスキル。バリスタはセレスだけど --
2015-05-16 (土) 20:26:46
ちなみに2ステバージョンはコカトリスがちょい硬めなのでワンスキルは無理。でも高クイブだから問題なし --
2015-05-16 (土) 20:28:21
上の身勝手な奴らは何だ。こういう奴らが居るから新規が根付かねぇんじゃねぇの --
2015-05-16 (土) 21:17:03
身勝手とかwそもそもステージ3つ仕様は時間はかかるわ報酬は少ないわでやるだけ無駄なんだよ。むしろステ3じゃなければ誰でも連れていくぜ? --
2015-05-16 (土) 21:57:17
しかもちゃんとコメント書いてるからな?読まずに入ってくるやつが悪い --
2015-05-16 (土) 22:01:10
コメントに書いてあるならゲストのが悪いわな、んでなんて書いてるの? --
2015-05-16 (土) 22:05:55
ステージ3つの時は即リタイアって書いてる --
2015-05-16 (土) 22:07:43
何はともあれ運営がヘタクソなのがもっともな理由だろう。 --
2015-05-16 (土) 22:42:42
さっきステ3リタイア的なこと書いてる人のところ入ったんだが俺が先手だったのが気にくわないのか、コンボ無視、謎スキップ、どんまい、とか→ --
2015-05-16 (土) 23:30:03
→やられたわwまぁ、ガキなんだろうけど楽しかったからどんまい言われてもありがとう、スキップされてもイイねしてた。向こうは顔真っ赤だろうなぁw --
2015-05-16 (土) 23:31:06
うんコメしてるなら問題ないね。嫌なら入って来ないからね。 --
2015-05-16 (土) 23:41:21
寄生されるの疲れたからゲストしてる。3ステあってコメが「てけとー」の奴リタイアした。二度と入らないが。 --
2015-05-16 (土) 23:47:32
てけとーにリタイヤされたんだねwまぁコメント通りの人なんでしょ --
2015-05-16 (土) 23:53:14
高Lvでコメントが楽しくとか誰でもとかの人はイイ人率高い気がする --
2015-05-16 (土) 23:54:53
作業感が強くなってきたから、敢えてステージ3もやってたわ。モロクのせいでテンポ悪いは乱入しねえわ泥しねえわ、やっぱやる価値ねえ --
2015-05-16 (土) 23:58:20
ご免なさい、封印って何? --
2015-05-17 (日) 00:01:58
ドロップする拳のランク。普通→封印→七色。封印は進化でコンブかスキブになる。七色は進化で属撃になる。 --
2015-05-17 (日) 00:10:27
このイベは拳は落ちても進化素材のメダルが集まりにくく苦労する事になる。拳を手に入れても油断するなかれ --
2015-05-17 (日) 00:11:39
てけとーコメの奴は100位以内常連の奴だよ。俺も初めてやった時通信切られたからイメージ悪かったけどオーブ12で2回共闘した時は普通だった。 --
2015-05-17 (日) 00:28:12
↑気分屋かなって勝手に思ってる --
2015-05-17 (日) 00:29:11
フォローになって無いぞw確かに3ステあるとダルいけどな --
2015-05-17 (日) 01:03:23
3ステコメの人達の中でレベル250前後の人が1人いるんだがそいつは結構態度悪かったわ。 --
2015-05-17 (日) 01:15:12
攻撃13000越えてる勇剣砲台いてびっくり支援もないのにすげーな --
2015-05-17 (日) 09:22:01
やっとコスト100拳手に入れたのですが、これ使えますか? --
2015-05-17 (日) 09:31:10
上のコメ見てもらうとわかるが酷評されてますね、正直あまり使えないと思うよ --
2015-05-17 (日) 09:45:42
↑そうですね。前のコメント見ましたが微妙のようですね。近畿拳も九尾拳もプレボに眠ってる状態ですし。 --
2015-05-17 (日) 09:53:05
現状拳の使いどころがないのでスキルうんぬんより拳が使えないイメージ --
2015-05-17 (日) 10:01:13
ゲストが低クイックだと作業はかどる。あと素材13個集めたら終了。属撃レベル2一個で良いや --
2015-05-17 (日) 12:01:49
スキブ2とコンブ2完成〜。もう一個作るやる気はないが他にやる事もない。 --
2015-05-17 (日) 14:24:41
弱弱ゲストが一丁前に3ステやとリタイアしよる。そんな奴は2ステでも助けたくないね。ブラック機能欲しいわ --
2015-05-17 (日) 14:49:55
↑ブラックリスト機能 --
2015-05-17 (日) 14:50:35
リタイヤして困ることある?このイベくらいなら、下手に動かれるくらいならリタイヤしてもらった方が早いだろ --
2015-05-17 (日) 16:37:59
自分一人でクリア余裕過ぎて、相手がリタイアしてるかどうかなんて関係ないと思うけどなあ --
2015-05-17 (日) 16:39:27
そりゃリタイアされてもむしろありがたいけど、雑魚が一丁前にステージ選んでんじゃねぇって言いたいんじゃない? --
2015-05-17 (日) 16:59:01
ゲストが高クイック低火力だと作業が捗らない。スキル打つなりスキップなりこちらに譲ってくれればいいのに、コンボ繋ぎに向かってくる。 --
2015-05-17 (日) 17:35:13
今まで高火力セレス砲台やってたけどBB砲台にしたら乱入まで3ターンで終わるようになった。2ステだと4ターンどうしてもかかるから→ --
2015-05-17 (日) 17:51:15
→高速集会のために3ステリタイアって書いてる人が意味分からない。モロクワンキルできない雑魚がそんな事書いてるんかな?w --
2015-05-17 (日) 17:52:50
砲台やるなら動かないでほしい。時々違う武器に変えるけどダメが低い --
2015-05-17 (日) 18:17:12
ルシフェルATK9000以上あれば、星9楽に回れる --
2015-05-17 (日) 18:22:07
無知がバレるぞw3ステは乱入未確定、メダルのドロップも未確定で無駄になる事が多い --
2015-05-17 (日) 18:24:56
おまけに2ステまでならセレスとレイドだけでほぼホストだけで事足りる。モロク用のキャラをシャドウとミミック用に振れるから確実に早い --
2015-05-17 (日) 18:27:49
高速の為に3ステ離脱の意味がわからないということは、無知と思考力皆無を暴露してるようなもんだ。いっぺん考えてみ? --
2015-05-17 (日) 18:30:09
12強そう、特に乱入バリスタの団体様でしょう。時計は必ずドロップするのかな? --
2015-05-17 (日) 19:09:35
七色系のイベで初めて当たりが落ちた。使わないけど嬉しいもんやね。相方さん落ちたの気付いてくれたかな --
2015-05-17 (日) 19:33:16
12は3種のランダム。1ステージと2ステージの時は乱入とメダルが確定。3ステージは確定ではない --
2015-05-17 (日) 21:56:45
ステージ1は大量シャドウの迅速処理。ステージ2は壁役のミミックと鶏、その後ろのシャドウ達の処理。 --
2015-05-17 (日) 21:58:30
ステージ3は両壁際の大量シャドウとミノ。 --
2015-05-17 (日) 21:59:32
乱入にバリスタ5体。動きがそんなに早くない --
2015-05-17 (日) 22:00:49
シャドウ処理にレイドかブーメランか走る槍等すり抜けれる攻撃手段、バリスタと鶏に高火力火属性、モロクに光か氷、これだけあればクリア出きるよ --
2015-05-17 (日) 22:02:37
どのランクでもバリスタは遅いクイックあると --
2015-05-17 (日) 22:04:10
ありがとうm(_ _)m --
2015-05-17 (日) 22:04:42
短いステ1、ステ2狙いでやってるホストのところに入れば、何もしなくても勝手にクリアしてくれるよ。ホストも弱い遅いゲストを待ってるだろうし --
2015-05-17 (日) 22:12:52
ボス変わらないからこっちのほうが楽だね〜 --
2015-05-18 (月) 00:17:34
ロンギ持ちに入ればコカトリスもミノも全て倒してくれるからタンク用に火属だけ担いで行ってる。ロンギ欲しい。。 --
2015-05-18 (月) 00:39:06
破滅のほうは蜂が出るかもしれないかなと考えていかなきゃいけないから、こっちの方が楽だ --
2015-05-18 (月) 00:39:43
てか、BB剣砲台とセレス砲台1番早い。BBは3ステバージョンも3ターンだから時間かかんないしリタイアない。乱入なくても損するほど時間かから --
2015-05-18 (月) 01:45:28
ない --
2015-05-18 (月) 01:45:41
一丁前にの意見フォローありがとう。まさにその通り。イベ防具にモロク担いでる奴が高速周回の知恵だけつけてんじゃねーよと言いたかった。 --
2015-05-18 (月) 01:49:43
BB剣砲台だと3ステ離脱派が離脱してる間に3ステまで行ってると思うからなんかそこまでして必死に離脱しない。 --
2015-05-18 (月) 02:00:28
砲台でただスキル撃ってるだけじゃ楽しく無いんでコンボ槍も担いでる。コンボ繋いで狙い通りのラインに入ると気持ちいいから3ステも気にしない --
2015-05-18 (月) 02:22:25
新規なんですが、BBて何?砲台はコメント読んでるとわかるのですが --
2015-05-18 (月) 08:11:02
BIG BONUS --
2015-05-18 (月) 09:13:02
↑新規ですがって聞いてるんだからこう言うふざけたコメは無いんじゃない?BB=ブラッディブーメラン(スキル) --
2015-05-18 (月) 09:35:37
ありがとう。謎が解けました。 --
2015-05-18 (月) 11:53:59
新規さん多いからそうだと思ってるんじゃね --
2015-05-18 (月) 16:30:30
拳で攻撃力2500てやばくね? --
2015-05-18 (月) 18:58:12
攻撃力が高くても拳だと総ダメ出ないんだよ。どうしたって槍やらハンマーやら杖やらに劣る --
2015-05-18 (月) 19:46:49
木限定防具と賭氷杖持ってて、モロクが氷弱点って知らない人に会ったよ。やっぱりプレイヤーがしっかりしてないと装備も持ち腐れだな --
2015-05-18 (月) 20:59:32
拳でATK8000でも槍には確実に劣ると思うよ。 --
2015-05-18 (月) 21:57:59
高クイックのBB砲台と組むとスキルもコンボも0のまま乱入向かえるな~。強いボス出るイベントなったら地雷かも… --
2015-05-18 (月) 22:20:04
BB砲台は雑魚用、強いBOSS来たらWB砲台、どちらも2個あるから臨機応変に --
2015-05-18 (月) 23:06:14
略して言ってるのを知らない人がわからず聞くのが悪い事なの?ふざけて言う人の人間性悪いのがわかる。 --
2015-05-19 (火) 00:54:26
BBスルーしたんだけど、どうせ次に6方向ブーメラン出るよね。 --
2015-05-19 (火) 02:05:40
いや…もう枚数増えないんじゃ無い?ソコまで行ったらもう全方向と換わらないからハンマーの衝撃波見たいにするでしょ…これ以上重くする事は無いかと --
2015-05-19 (火) 02:45:55
↑ 何時から運営が考えて新スキルを出すと錯覚していた? --
2015-05-19 (火) 02:48:52
BB砲台は雑魚用以上の威力あるよ。修練八万以上前提の話だけどさ。 --
2015-05-19 (火) 03:01:38
↑↑考えたから3方向暗闇ビームが出たんじゃ無い?w --
2015-05-19 (火) 03:05:52
分からなかったらすぐ聞くってのがすごいな。BB剣って書いてあるんだからブレード調べれば分かるのに。 --
2015-05-19 (火) 08:38:33
↑それは答えが分かってる人間の解釈…BBが名称の略なのか何らかの行動の略なのかとか分からないから剣探しても見つけれない可能性もある… --
2015-05-19 (火) 09:02:49
コロンブスの卵だよ --
2015-05-19 (火) 09:04:52
手品のタネやクイズの答えも然り…初めて見聞きする人間には想像出来ない事も多い --
2015-05-19 (火) 09:10:33
みんな略すの好きだからな。新規さんWBは理解してたのかね。 --
2015-05-19 (火) 09:34:32
共闘で何回も動かない人を見ていたので、杖の武器欄見てしりました。BBは流石に解らなかった --
2015-05-19 (火) 09:43:59
私もBB砲台作りました。兜メキシカンにアイドル鎧でシナジー無視、まだ装備がないので --
2015-05-19 (火) 09:47:07
BB砲台試練8万以上あるのはいいのですが、時々共闘で打てない時がある続けて、これってバグ? --
2015-05-19 (火) 09:53:43
端末が古かったりするとブーメラン処理ができないとかじゃなかったっけ --
2015-05-19 (火) 10:13:45
因みにXPERIA Z3なんですが最新なのに --
2015-05-19 (火) 11:19:56
スキルが全く打てなくなったり、キャラ変更も出来なくなるのなら、それは共闘特有のバグ --
2015-05-19 (火) 11:36:12
全く打てないの?それとも重い感じ? --
2015-05-19 (火) 13:00:55
ん?鎧アイドルで砲台作れないと思うんだけど --
2015-05-19 (火) 13:05:28
月神ついてるし剣にクイック積めるからいけるんじゃね? --
2015-05-19 (火) 14:12:26
弱いけどね --
2015-05-19 (火) 14:22:32
弱いけど☆9までならいけるよ。乱入まで4回打って終わり --
2015-05-19 (火) 14:53:01
月神の存在忘れてたわ。クイック4入れたらいけるか。 --
2015-05-19 (火) 14:56:36
アイドルとメキシカンならスキチャ1で武器関係無く砲台出来るよ --
2015-05-19 (火) 15:20:38
クイックで補う場合はクイブ4がいる…エレが充実してなくてもクイックやスキル上昇や回復と併用で砲台にするだけなら比較的簡単 --
2015-05-19 (火) 15:27:39
因みに足りないのはスキル回復で12%上昇で43% --
2015-05-19 (火) 15:30:47
あれ?違うな…クイックでは全然足りないねw --
2015-05-19 (火) 15:33:27
剣にクイブ1入れればメキシカン◇に適当な回復か上昇で出来るね9%と33%だから --
2015-05-19 (火) 15:43:33
(35+15+11)×1.75じゃねぇの? --
2015-05-19 (火) 15:54:36
↑だからスキチャ1なら武器関係無く砲台出来るって書いてるよね…◇を空で剣にクイブ1を入れた場合の事を書いたんだけど… --
2015-05-19 (火) 16:02:21
月神の意味はき違えてた。上昇に入れてた。あれスキチャなんだな。ほんまや武器関係なくいけるわ --
2015-05-19 (火) 16:09:34
固定だけだと(35+11)×1.75 でしょ15はスキチャ1足してる場合じゃない? --
2015-05-19 (火) 16:09:52
月神なかなかやるな --
2015-05-19 (火) 16:10:11
いやだからスキチャ1をメキシカンに入れりゃ済む話だろ --
2015-05-19 (火) 16:11:06
んと…文字だと中々伝わらないね…最初にスキチャ1で砲台って書いたの…で新規さんが剣で砲台作ったって話から↓ --
2015-05-19 (火) 17:39:22
剣にクイック入れれば?って流れで空の状態だとこれだけ足りませんよって書いて…新規さんはエレも余り充実して無いだろうから↓ --
2015-05-19 (火) 17:41:14
こうすれば砲台も出来るよって書いただけです… --
2015-05-19 (火) 17:42:57
つまりごちゃごちゃコメがあって分かり難いけど『アイドル+メキシカン=スキル回復12%or上昇43%不足』が分かってれば良いって事 --
2015-05-19 (火) 17:48:23
皆さんありがとう。武器にクイック、メキシカンにアイドルで砲台してます。 --
2015-05-19 (火) 23:56:35
↑ 昨日3桁の人とやってたら魔拳が落ちました。 --
2015-05-20 (水) 09:05:30
どなたかスキダメ積んだ封印で、風と雷以外の拳見た方いらっしゃいませんかー? --
2015-05-20 (水) 17:12:54
当たり拳2個目が知らんまに落ちてた。光らんからわからんかった --
2015-05-21 (木) 13:27:43
大当りは出たのですが、当たりが出ない。あと1回光れば全部でるのに --
2015-05-21 (木) 15:13:28
当たり出たけどやっぱりいまいち --
2015-05-21 (木) 21:53:25
今日で最後、共闘行ったら誰も居なかった… --
2015-05-22 (金) 07:13:08
大当たり即分解したった --
2015-05-22 (金) 13:04:31
鉄と角持ってるWBだから大当りは分解したけど当たりが出なかった(TT) --
2015-05-22 (金) 13:21:50
☆16初見で全縛りクリア出来たわ。スキルは氷ブーメラン使いました。 --
2015-11-05 (木) 21:32:20
素材集まるしナイス! --
2015-11-05 (木) 23:04:44
ファイヤービームってなにさw --
2015-11-05 (木) 23:17:46
コスト100の割りに使えないと思うが… --
2015-11-05 (木) 23:48:13
↑ 前回のだと思うけど… --
2015-11-06 (金) 02:06:39
今回の大当たり何かな〜 --
2015-11-06 (金) 02:21:33
SSで出たのは覚醒玉になるからまだ良いかな。他は使いもんじゃないでしょ? --
2015-11-06 (金) 03:41:22
16サブクエは朱雀槍・ピアージュ槍・豪猛槌で意外と楽だった --
2015-11-06 (金) 04:53:01
最初の時と比べたら、ATKもスキルもインフレ進んでるから、楽勝で当たり前だ --
2015-11-06 (金) 09:56:07
一つでも属性欠けたら長期戦だけどね --
2015-11-06 (金) 11:54:02
最初に16は無かったがね --
2015-11-06 (金) 12:12:00
コンアタ積みハンマーにコンボ持たせてBS発動してれば属性もいらず長期戦にもならんぞ。クイック差つければ連続で発動出来るし --
2015-11-06 (金) 14:14:37
多分大当たり出た、進化するとコスト100だから。スキルはDEFディストラクション改だった。 --
2015-11-06 (金) 16:34:21
スキル隼人の盾でコスト80、ムーブアタックブーストになるやつか? --
2015-11-06 (金) 19:09:34
前こんなにバリスタ弱かった? --
2015-11-06 (金) 19:19:49
担当者不在で何をどういじればいいか解んねぇんだろwつまんねえ分楽な方がいい。 --
2015-11-06 (金) 20:40:47
当たり‼コズミックインパクト --
2015-11-06 (金) 21:44:07
↑5 進化したらブーストになった? --
2015-11-07 (土) 11:18:15
☆16乱入バリスタ(--;)BSで全滅(-_-#) --
2015-11-07 (土) 15:12:49
↑2 エレはクイアタ4コンアタ3コンアタ3のアップがついてるけど進化に素材150個必要なのでまだ進化してない。 --
2015-11-07 (土) 17:06:20
進化後、クイアタブ6、コンアタブ5、コンアタブ5 分解は各1 --
2015-11-07 (土) 19:09:23
16でスタミナ使ってるけど酷い時は拳泥1個なんて事も有る。14の方が効率良いのかな --
2015-11-07 (土) 23:49:13
スタミナ使って何がしたいか教えてよ~エレ?それとも当たり拳? --
2015-11-08 (日) 00:30:07
今回の拳使えるの在る?みんな分解しちゃってるけど。 --
2015-11-08 (日) 01:10:21
えっ(°°) じゃ逆に聞くけどスタミナ使わずに満タンにして垂れ流してんの --
2015-11-08 (日) 01:40:04
人によって当たりが違う --
2015-11-08 (日) 01:58:00
覚醒玉用ですよ!ついでにエレ強化も兼ねての。 --
2015-11-08 (日) 11:59:53
当たり〜 --
2015-11-08 (日) 14:50:00
☆16だと1個は確実にSS拳来るから覚醒玉美味しいです(*^q^*) --
2015-11-08 (日) 16:56:16
SS出たのが覚醒玉でだよね。BSついて戦闘が楽になったのもあるんじゃない? --
2015-11-08 (日) 18:26:16
☆12で遊んでてモロクとシャドウいるの飛ばしていきなり乱入に行くのが何回かあるんだが?不具合か? --
2015-11-09 (月) 05:29:27
☆12やっぱり不具合だ。最初のクリアしたらいきなり乱入になり倒して終了!素材もらえず。 --
2015-11-09 (月) 08:32:25
大当たり出た… Sの段階でDEFディストラクション改 クイックアタック4 コンボアタック3が×2でした…弱っ…(´・ω・`) --
2015-11-09 (月) 10:29:25
不具合じゃなくて仕様だぞ。最初に共闘でやったときは最高☆12まででステージ数が毎回変わる仕様で☆14からは復刻で追加だからそれが無いだけ --
2015-11-09 (月) 12:04:10
コメントページの上を読見返せば☆12の詳細が解るだろ --
2015-11-09 (月) 13:17:04
不具合じゃなく前のイベから2種類ある仕様だよ^ ^ --
2015-11-11 (水) 00:06:15
えっ?マジでそういう仕様なの?全く知らなかった(≧Д≦) --
2015-11-11 (水) 06:03:59
今さらだが、運営がクソ過ぎだw 14と16のサブタイトルが百撃の一撃になってる --
2015-11-11 (水) 11:54:40
↑面白い --
2015-11-11 (水) 15:27:22
いちおう『続』と『決着』ってついてるな。もはや考える能力もないんかね --
2015-11-11 (水) 16:23:14
たのらしかなゃ津式 --
2015-11-12 (木) 07:27:33
臭いけどヤマモト鍋 --
2015-11-12 (木) 07:27:53
まだみんなやってるよね? --
2015-11-12 (木) 18:57:00
当たりました‼ファイアービーム‼!! --
2015-11-12 (木) 23:45:30
ていうかスタミナドリンク配ってくんねえとまともにシングルできねーよ --
2015-11-13 (金) 04:27:59
ドリンク100本あるけど、使う気にならんね --
2015-11-13 (金) 12:15:28
大当たり出たかた、画像お願いします --
2015-11-13 (金) 13:51:49
0になったからやり放題〜覚玉いっぱいひゃっほ〜 --
2015-11-13 (金) 17:33:08
画像別wikiにあったよ〜 --
2015-11-13 (金) 17:34:03
いいから覚玉貯めろ!イベントは後でも間に合うぞ! --
2015-11-14 (土) 00:28:16
大当たりの6.7空きスロは□☆でした --
2015-11-15 (日) 03:10:29
大当たりって言われるハズレかぁ。実際使う奴いるの?ふふっ鼻で笑ってあげるわ~分解済み --
2015-11-15 (日) 03:17:32
↑ 分解してもブースト1個なのに、そんなにエレメント足りないの? --
2015-11-15 (日) 03:30:17
ゴミをいれとく場所が無いのだよ~君のボックスは役立たずのゴミだらけだから気にならんだろうけどね~ --
2015-11-15 (日) 14:28:58
↑ そうなの!使わないのに分解できなくて枠200でも足りないです --
2015-11-15 (日) 16:52:07
画像のが大当たりなの?共闘終わったから探します --
2015-11-17 (火) 11:37:31
↑ 画像のは前回の大当たりです。今回のは固定エレメント付きです --
2015-11-17 (火) 13:21:32
固定エレですか…最初からSSよりSを覚醒させた方がいいですか?真覚醒玉20個ありませんww --
2015-11-17 (火) 17:16:35
↑ 大当たりはSで出てきますので、真覚玉使うの10個ですよ --
2015-11-17 (火) 18:38:21
↑ありがとうございます。☆16周回してきます --
2015-11-17 (火) 21:09:49
前回の杖の時もそうだが最終日は当たりが出やすいみたいだ。全く出なかったのに今日一発で泥した --
2015-11-18 (水) 10:22:46
↑うらやましい。悪あがきしてきます。 --
2015-11-18 (水) 13:17:52
こんなに復刻版続いたんじゃコメント書くのもアホらしくなるわな~。 --
2015-12-31 (木) 10:55:34
わーい!あけよめー! --
2016-01-02 (土) 15:49:50
当たり拳ってDEFディストラクションのエレが最初から3つ入ってるやつだよな? --
2016-01-03 (日) 00:38:19
復刻イベばかりで面白くないと運営にメールはしたけど変わらないんだよなぁ --
2016-01-05 (火) 14:17:47
次も復刻だったらスリブレ辞めますか?復刻じゃなくても、課金は絶対しないよ、様子見だね。終わるかもだし --
2016-01-06 (水) 01:40:24
課金したいと思えなくなってきてるよね?A確定ガチャのみやりたいとしか思えないし。 --
2016-01-06 (水) 21:12:11
マンポコチンコンカンコンサンコンマンポコチンコンカンコンサンコンマンポコチンコンカンコンサンコンマンポコチンコンカンコン --
2016-03-13 (日) 23:26:09
せがれを覚醒しましょう‼金の真玉100個が必要らしいぞ!マンポコチンコンカンコンサンコンはゲルマどん的な、 --
2016-03-13 (日) 23:26:19
マンポコチンコンカンコンサンコンマンポコチンコンカンコンマンポコチンコンカンコンサンコンはゲルマどん的な、😖😡 --
2016-03-13 (日) 23:26:28
欠から中マゲドンアンサコャヮーーーーーー欠から中マゲドンアンサコャヮーーーーーー欠から中マゲドンアンサコャヮーーーーーー欠から中マゲドンアン --
2016-03-13 (日) 23:26:38
🍁マンポコチンコンカンコンサンコンマンポコチンコンカンコンサンコンマンポコチンコンカンコンサンコンマンポコチンコンカンコンサンコンマンポコ --
2016-03-13 (日) 23:26:48
アンサコャヮーーーーーー欠から中マゲドンアンサコャヮーーーーーーマンポコチンコンカンコンサンコンマンポコチンコンカンコンサンコンはゲルマどん --
2016-03-13 (日) 23:26:57
せがれ~~せがれ~~どこで何してんのやろ?マンポコチンコンカンコンサンコンマンポコチンコンカンコンサンコンマンポコチンコンカンコンサンコンマ --
2016-03-13 (日) 23:27:08
へっこき虫の屁は臭いのね~ね中マゲドンアンサコャヮーーーーーー山猿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー丼的な臭いマン --
2016-03-27 (日) 22:38:23
ほ、だ、っ、ぺですが何かしら?( ̄∇ ̄*)ゞ(;゜0゜)あーーーーーーーわーーーわーーサーーーーーンンあーーーーーーーわーーーわーー~ょマン --
2016-03-27 (日) 22:38:39
ユーザー山猿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヌナやな焼かねわノーホヤは話は(ら子の縄の罠やのま --
2016-03-27 (日) 22:39:38
ほ、だ、っ、ぺですが何かしら?( ̄∇ ̄*)ゞ(;゜0゜)あーーーーーーーわーーーわーーサーーーーーンンあーーーーーーーわーーーわーー~ょぬお --
2016-03-27 (日) 22:40:03
Headers already sent at /virtual/spead456/public_html/suribure-wiki.com/lib/html.php line 515.