*強化の大成功について [#l61484f3]

装備を強化すると大成功することがある。
大成功したときは、130%のEXPがもらえる。

強化時、ビンを振ると大成功の確率が上がる。
ビンを振らなくても5回に1回くらいは大成功になる。
獲得経験値が増えるほど大成功の確率が下がっていく?

**コメント [#mc373dd0]
- 5回に1回!? --  &new{2014-07-24 (木) 00:18:40};
- サービス開始当初はこんぐらいの確率だったんですけど、今は20回に1回あるかないかですよね --  &new{2014-07-24 (木) 19:48:58};
- 合成経験値2万以上だと大成功確定な気がします。 --  &new{2014-08-06 (水) 22:55:51};
- ↑確定じゃなかたです。でも2万以上だと高確率で大成功します。 --  &new{2014-08-14 (木) 13:55:49};
- ↑確定じゃなかたです。でも2万以上だと高確率で大成功します。 --  &new{2014-08-14 (木) 13:56:08};
- 本当に大成功確率下げてますよね。覚醒玉とかめんどくさいシステム増やしておいて、もう地味な嫌がらせでしかない。 --  &new{2014-09-21 (日) 05:33:29};
- 130%になるのを見越して0から強化しても大成功せず、何度も繰り替えし最後の端数合わせで大成功、舐めてんのか! --  &new{2014-10-02 (木) 00:32:48};
- あるある --  &new{2014-10-17 (金) 06:13:48};
- ないない!あるある
- ほ、だ、っ、ぺですが

#comment


トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード